シミュレーションゴルフとスイングチェッカーが融合

進化したニュースイングナビが登場

これまで以上に高精細なシミュレーションモードに、
これまで以上の診断が可能なスイングチェックモードで、
かつてないゴルフの楽しみ方とゴルフのイノベーションを生み出しました。

多彩なシチュエーションで
プレーすることができる
シミュレーションモードを搭載

コースを回ることができる「ゲームプラクティスモード」、バンカーショットやパターなど、苦手なシチュエーションで何度でも練習することができる「アプローチ/パッティングモード」、練習場のようなティーショットができる「ドライビングレンジモード」、最大8人で各コースを回ることができる「ストロークモード」を搭載。10コース×18ホールでさまざまなコースを楽しむことができます。
また、最高のカメラセンサーでスピン量などを正確に計測することができるためドロー、フェードなども正確に表現でき、よりリアルなラウンド感を味わうことができます。

レッスンプロも絶賛!
さらに進化した実績あるスイングチェックモード


スイングナビSWN-2000、SWN-4000で使いやすいと好評だった「スイングチェック」機能。ボールを打つだけで自動録画できるから操作は非常に簡単。男子プロ・女子プロとのスイング比較ができるため、より良いスイングが身につくことができます。
そしてさらに、高精度カメラセンサー「GC2」を使用しているため、ボールの軌道やスピン量などを正確にデータ化することができるようになり、いままで体験できなかったスイングを身につくことができるでしょう。







有名プロゴルファーも愛用
他社を圧倒する
高精度カメラセンサー「GC2」

他社の追従を許さない高精度のカメラセンサーでボールの動きを正確にキャッチ。ボールスピード、バックスピン、サイドスピン、総スピン量、打出角度、左右角度、キャリー飛距離、総距離を表示することが可能。理想的なスイングやクラブフィッティングなど様々な用途で活躍でき、他に類をみない圧倒的なパフォーマンスでお客様が大変満足いだだけるものとなっております。







精度の高いデータが収集できるため
クラブフィッティングにも最適

格段に優れたカメラセンサーで測定した結果は有名プロも使用するほどの精度の高いものです。そのため、レッスンでのスイング解析はもちろんのこと、クラブの微妙な調整やお客様に最適なクラブの選択といった「クラブフィッティング」においても精度の高いサービスができます。他にはないサービスの提供で、お客様の囲い込みが可能となります。







今日のスイングをお持ち帰り

USBメモリーをスイングナビのUSBスロットに差し込めば、ボールを打つだけで自動で自分のスイングを保存することができます。付属の専用ソフトでプロのスイングと比較しながらデータを再生でき、自宅でもレベルの高いスイングチェックが可能となります。